大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

美味しい匂いに誘われて

 

 

 

皆さん、こんにちはクローバー

 

 

 

今日も朝から雪がチラホラ舞っていましたね❄

昼頃に天気予報を見ると暴風警報があんぐり注意

 

 

 

外に干している洗濯物が

物干し竿ごと倒れそうになった時は

ヒヤッとしました驚き

 

 

 

 

 

さて

寒がりなくうちゃん、少し前からベットの中に

動物用のヒーターを入れているのですが

電源を入れても入らず…

それよりもお膝の上が良いようで

 

 

乗ってから降りる様子がありませんにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

そのままご飯を食べさせてもらう くうちゃん

 

 

なんともお姫様のようですまじかるクラウン

 

甘えているのかなと思うと

何でもしてあげたくなってしまいますニコニコ

 

(しばらくしてから、お膝から降ろそうとしたら怒られました真顔アセアセ)

 

 

 

 

 

 

隣部屋のメリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

扉を開けていると

くうちゃんのお部屋にやって来ました流れ星

 

 

 

くうちゃんのご飯を食べたそうに

じっと見ていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違うご飯が食べたいのか

今にも食べてしまいそうだったので

さすがに止めました泣き笑いパー注意

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちびちゃんのお部屋

空くんがお散歩に来ていますルンルン

 

 

 

お鼻をスンスンして匂いチェックをする空くん

 

 

 

 

 

どうやらキャットタワーの上の

ご飯に気付いたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう少し・・・

 

 

 

 

と、空くん

ここで1階の物音に反応して注意が逸れてしまい

帰っていきましたにやり

 

 

やっぱり猫って鼻が良いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日のタケちゃんイエローハート

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介