大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ジュニアのお散歩

 
 
 
皆さん、こんにちはニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお散歩で人気なちび姉さんの部屋に
ジュニアがやって来ましたあしあと
 
 

 

 

 

 

 

 

辺りを見回してお部屋を確認するジュニア

 

 

 

 

 

何かに気づいたようです看板持ち

 

 

 

 

 

ここはジュニアのお母さん、ちびのお部屋黒猫

 

しばらく ちび をじっと見つめたあと

 

 

 

 

 

 

 

 
この表情でしばらくじっとしていましたニコニコ流れ星
 
なんとも言えない表情ですが
居心地が良さそうに見えるのは
私だけでしょうかはてなマーク照れ
 
それか
日差しがいい感じに入っていたので
日向ぼっこしていただけかもしれません笑
 
 
 
 
 
 
そして今日の猫たちあしあと
 

 

 

仲良し団子お団子3猫

 

 

 

 

 

 

 

ちびのキャットタワーを満喫するタケちゃん

 

 

 

 

 

 

 

おすまし顔のメリーちゃん照れ

 

 

 

 

でしたクローバー

 

 

 

 

予報では今日の夜から冷え込むようなので

防寒対策をしっかりとしてお過ごしください雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介