大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寒さ対策

みなさんこんにちはあしあと

今日は天気が良く
日差しがあるとぽかぽか暖かいですね☀️
 
明日からぐっと気温が下がるようで
予報では日曜日は
雪マークが出てます( °_° )
 

 

 

 

 

 

弥生は布団の間に入って

巣ごもりするようです雪

 

 

 

 

 

 

寒がりなくぅちゃん

どうやって寒さ対策しようかな?ひらめき

 

 

 

 

 

 

トコトコとちゃびんの所へ

やって来て……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、ちゃびちゃんにくっついて

暖まるんだねキラキラ

2人で暖かくなれるし良いねニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

 

六ちゃんは

おもちゃで遊んで暖まりますダッシュ

 

 

 

 

 

ジャンプしたり猫パンチしたり

いい感じに運動できてます( ᐛ )و

 

 

視線を感じて振り返ると

さっきまで寝ていた弥生とマーチが

遊びたそうに見ています泣き笑い

 

 

 

 

ハッチ大人気です

みんなで遊ぼうねあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中になりすぎて

弥生の足が凄いことに爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マーチも舌をしまい忘れるほど
楽しんで遊べたようです笑
 
 
明日からの寒さにも負けずに
元気いっぱいで過ごしていこうね✨
 
それではまた明日花
 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介