大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お正月の予定は?

皆さんこんにちは猫

 
 
早いものでもう12月15日!
残り半月ほどで今年も終わろうとしていますDASH!
 
 
今年の年末年始はどう過ごそうかなぁ
なんて考えていますが、決まらぬまま
年を越しそうですあんぐりドンッ
 
 
以前スタッフから初日の出の話を聞いて
見に行ってみたいなぁと思っているの
ですが、、、予定は未定です(﹒︠ᴗ﹒︡)
 
 

 

 

ちゃびんも食い気味に反応してくれました笑い

良い1年の始まりになりそうだよねお願い
 

 

 

メリーちゃん

これは初日の出じゃないのよ~泣き笑い

 

 

 

 

誰よりも暖かい場所が1番なくぅちゃん

には確かに厳しいかも、、真顔

 

くぅちゃんは寝正月かな?門松

 

 

 

寝正月といえばこの3兄弟も、、
 

 

 

今日もいつものように団子になって

寝てたニャンたろう弥生マーチ口笛

 

 

 

 

豪快に踏まれてご立腹の弥生と

悪びれる様子もなく座り続ける

ニャンたろう笑

 

 

お正月は喧嘩せずに仲良くね~歩く

 

 

 

 

 

クールなちび姉さんなら

こう言うかなぁ?キメてる

 

 

 

タケちゃんは初日の出と同じくらい

御利益ありそう、、照れひらめき電球

 

 

 

続いて1階の子達はどうでしょうか( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

 

 

ひかちゃんは意外とこういう行事

好きで張り切るんじゃないかとキメてる

 

そして密かに早起きしてそう☜笑

 

 

 

 

美意識高いななちゃんはお正月も

自分に磨きをかけるそうです拍手 

さすがモテる女子代表恋の矢

 

 

 

 

ゆっくり過ごす予定の六ちゃんと

 

 

 

 

お正月も六ちゃんと過ごせるのを

楽しみにしている様子のジュニアひらめき

 

 

お正月くらいは追いかけ回すのは

やめてあげてね爆笑

 

 

 

そしてモコ大先生はというと、、

 

 

さすがお正月を何度も経験している

モコじぃちゃん!仰る通りですお願い

 

 

体が資本ということで

皆様も体調にはくれぐれも

お気をつけ下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

みんな思い思いのお正月を

過ごせますようにあしあと

 

 

 

それではまた明日爆笑

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介