大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お待ちかねのやつ!

 

こんにちはパー音譜

 

 

 

今日は快晴で、猫たちも快適そうに

過ごしています✨

 

 

朝からトンビが気になる様子のななちゃん目

窓側でニャルソックをするのが

最近の日課ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ひかななカップルはいつも一緒だね~♡

 

 

 

 

 

 

ななちゃんのあとにやってきたのは六ちゃん🌸

 

 

気持ちのいい朝です☀️

 

 

 

 

 

最近スタッフが育ててくれていた猫草が

育ってきたので

みんなで猫草パーティーをしました🌿❣️

 

 

 

真っ先に気づいたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりひかちゃんだ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

手にギュッとしがみついて食べる様子が

 

とってもかわいい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

 

 

 

空くんも「なぁーー」とアピール爆笑

 

 

 

 

空くんとってもいい表情です泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

ニャンたろうも猫草がだいすき目がハート

 

 

 

 

 

 

 

ニャンたろうの警戒心がほどけていく・・・

恐るべし猫草パワー👐✨

 

 

 

みんなのいい表情がたくさん撮れたので

動画でお見せします~音譜

 

 

 

 

 

久しぶりの猫草に

みんな大喜びでしたニコニコ

 

 

 

最後は日向ぼっこ中の           ☀️

メリーちゃんでお別れです看板持ち

 

 

 

 

ではまた明日~バイバイ音譜


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介