大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新しいおもちゃ

皆さんこんにちは😊!

 

 

今日は生憎、雲の多い天気でしたね☁️

 

猫たちは活発に動く事が少なくなります汗

 

こんな日は、、

 

新しいおもちゃで気分をあげてもらいましょう!!

 

 

 

 

 

 

初めに六ちゃん

今日も良いスパークリングをしてくれました!

 

 

 

 

お次はジュニア

ジュニアもおもちゃを追いかけ回して、遊んでくれました!✨

写真はすごいぶれぶれに💦

 

 

 

空くんも

 

立ち上がって捕まえる程、遊んでくれましたおねがい

 

 

 

ベッドで寝ていた、ななちゃんは

目で追っかけてました!

 

 

 

和室の部屋のモコは

ベッドからてちてち、、

 

ななちゃん、モコ寝てるとこ遊んでくれてありがとう!

 

 

 

2階のメリーちゃん

 

ふーふー言いながら、テンション高めに追いかけ回して遊んでくれましたスター

 

 

 

マーチと弥生には、きっと1日でボロボロにされてしまうのであせる

扉越しにご対面ハチ

届きそうで、届かない、、、

てちてちが可愛かったですラブ

 

 

 

たけともハッチご対面ハチ

熱い視線頂きました!!

 

 

 

ひかちゃん、

 

 

ちびはというと、、

あまりお気に召さなかったようで、、

この表情えーん

 

おやつも買ってきてるから、皆で仲良く食べてねーウインク

 

 

今日は、みんな構ってくれてありがとう!✨

よく寝て、よく食べて、よく運動して、

残り少ない今年も無事に過ごして、また来年を迎えよう!

 

 

 

最後に

 

ハッチに興味を示さなかったニャンたろう部屋の3匹でお別れです!!

 

それではまた明日バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介