大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

こたつが恋しい。。

皆さんこんにちはニコニコ

 
 
先日放送していた吹奏楽の旅に
感銘を受けたブログ担当です目
 
 
もともと好きなコーナーなのですが
パフォーマンスはもちろん、熱量
一生懸命な姿に感動しっぱなしでした泣くうさぎ
 
 
何にしても真剣に取り組む姿は
かっこいいですよね、、!!
 
 
私は最近寒くてダラダラしがち
なのでなにか趣味を見つけたいなぁ
と思っているところです笑
 
 

 

 

 

背中で語っている風な飛影ですが

バードウォッチングの最中セキセイインコ青

 

 

 

 

そしてその後は飽きたのか

 

 

 

 

 

バードウォッチングだったり

お昼寝だったり、、

シニアっぽくなってきたかな?

と感じることもしばしば看板持ち

 

 

若く見えるけど人間でいうと50代ポーン

とても信じられません(笑)

 

 

 

そしてその横では空くんもお昼寝

 

 

 

あまりに気持ちよさそうに眠るので

可愛くて見入ってしまいますキューン

 

 

 

 

 
六ちゃんは最近は狭いところが
お気に入りドキドキ
 
 
こちらからみるとだいぶ狭そうに
見えますが、、六ちゃん的には
収まりが良いみたいですニコニコ
 
 
 
そして箱入り娘がここにも。

 

 

 

積み重なったちり紙のクッションが

気に入ったみたいです音譜

 

 

 

1階のみんながのんびり過ごす中

今日はなんだか2階が騒がしい、、キョロキョロハッ

 

 

 

 

今日も今日とて

こたつが恋しいくぅちゃんあしあと

 

 

こたつを出せと言わんばかりに今日も

ワーワー鳴いてアピールしていましたピリピリ

 

 

 

 

1階に降りてきて徘徊するも

ずっとソワソワソワソワ、、

 

 

 

 

抱っこでようやく落ち着きました泣き笑い

そしてなでなで飛び出すハート

 

 

(ひたすら撫でるだけの動画です笑)

ゴロゴロが可愛い目がハート

 

 

暖房も入ってるしこたつが無くても

十分あったかいと思うんだけどなあ泣き笑い

 

 

 

 

涼しい顔をしていたちゃびんも

この後、苦手な体拭きで激おこに

なるのでした。。魂が抜けるガーン

 

 

 

 

 

ちゃびんが体を拭いて貰ってる時

のななちゃんキョロキョロ

心配してくれてるのかな??

 

 

 

それでは最後に今日のモコじぃあしあと

 

 

 

タケちゃんのタワーを借りて

日向ぼっこをするつもりが、、   

 

午後からはあまりお日様が

出ていませんでしたあせる

モコちゃんごめんよ〜泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介