大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

じいちゃん達の気分転換

みなさんこんにちは😊!

 

今日は久しぶりに青空の出る、良いお天気になりましたね☀️

 

 

 

猫たちも活発に動き回ってましたあしあと

 

 

モコはリビングに連れ出してもらって、

 

 

 

 

 

お外の匂いを堪能していましたキラキラ

冬の香りがしてきたね雪だるま

 

 

引きこもりがちのくぅちゃんも

 

 

リビングをお散歩あしあと

 

 

 

見切れるほど近くで、カメラ目線頂きました笑い泣き

 

そんな2匹のお散歩が解せない飛影汗

 

 

常にストーカーですタラー

 

 

こちらはおすまし顔でモデルをしているジュニア

 

 

 

と、

 

ジュニアのお母さんのちびちゃん

 

そっくりな写真が撮れましたカメラキラキラ

 

 

 

ニャンたろう部屋では、今日も耳が4個に増えた猫を発見!?

 

 

マーチは耳というより角、、?

牛みたいになってました牛

 

 

 

 

 

 

最後に

ブログを書いていると後ろからガチャガチャ

 

美味しい匂いを嗅ぎつけて、

食いしん坊達がドアを開けて侵入をしてきていましたびっくり

 

次のごはんの時間までもう少し待ってねお願いキラキラ

 

 

それではまた明日バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介