大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

あたたかい場所を求めて

みなさんこんにちはあしあと

今朝も寒かったですね不安
 
 
猫たちも寒いようで
暖房が効いて暖かくなるまで
あまり動きがありませんでしたブル:(・-・):ブル
 
 

 

 

 

ジュニアは頭から

ダンボールに入っていましたふとん1ふとん3

おしりが寒そうだけどこれで

良いみたいです笑

 

 

 

 

 

 

ひかちゃんとななちゃんは

身を寄せあって

暖を取ります飛び出すハート

 

 

最近はほぼ毎日

このようにくっついている様子が見られます

本当に仲良しだねニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

暖房をつけると

急に暖かい風が吹いてきて

不思議そうな顔をしている

ひかちゃんと六ちゃん爆笑

 

 

 

2階へ上がってみると

ニャンたろうが

ベッドの中からちらり…I˙꒳​˙)

 

 

 

 

 

 

 

 

のそのそと起き上がったかと思ったら

 

 

 

 

ニャンたろうさん

鼻水が大変なことになってますよ驚き

拭いてあげたい:( ´ᾥ` ):

 

 

横を見てみるとマーチが

うとうと眠りそうになってました大あくび

 

 

 

 

マーチの手前の膨らみ

なんか変だね?気づき

 

 

 

 

めくってみるとそこには弥生が目

なんの用?と文句を言いたそうな顔です

失礼しましたアセアセ

 

 

寒い日でも、暖かい場所を

見つけるのが上手な猫たちなのでした笑い

 

 

それではまた明日キラキラ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介