大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

クリスマスが待ち遠しい

みなさんこんにちは爆笑

 

 

昨日少しお出かけしたのですが

どこもかしこもクリスマスモードサンタ

 

あっという間に

年末になってしまうのでしょうねキョロキョロ

 

み〜んなお利口さんだから

サンタさん来てくれるといいね〜ラブラブ

 

 

でもこのご時世だから

マスク😷してるかもしれないよハッ

 

 

 

トナカイさん🦌と一緒にね気づき

 

私が子供の頃

お手紙を書いてポストに出したりしてたな📮笑

郵便局の方が私に見つからないように

母に返していたようですが笑い

返事が来て嬉しかったことを覚えています🍀*゜

 

 

ジュニアもお気に入りのおもちゃを使って

アピールしますあしあと

 

頭の上に置いたポンポンを

上手に手を使って遊びます気づき

 

 

きっとサンタさん見てくれてるよ〜ラブ

 

 

空くんはなんとキョロキョロハッ

芸ができるようになりました拍手

 

ごはんが大好きな空くん

ごはんで誘導しておすわりをすると

ごはんがもらえるという芸音符

 

しっかりマスターしていましたよ飛び出すハート

これでサンタさんへのアピールは

大成功だねクリスマスツリー

 

 

という顔かどうかは不明ですが

階段で首をなが〜くして

何かを一生懸命見てました照れ

 

可愛いトナカイさんですトナカイ

 

ちっちゃいトナカイさんトナカイ

引っ張れないかもしれませんハッ

その時はどうか自力でお願いしますお願い笑い

 

 

 

 

ひと足もふた足も早いですが

ちびサンタです目がハート

可愛い〜キューン

 

 

とてもおばぁちゃんには見えない

メリーちゃんも似合いますおねがいラブラブ

 

ちゅ〜るをたくさん準備しとかなきゃ笑い

 

 

 

 

綺麗な伸びを見せてくれたタケちゃん✨

お気づきでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

ごはんが待ち遠しいんですアセアセ

だいぶ前からちょうだいちょうだいと…

 

 

まだだよ〜と言いながらお部屋に入ると…

 

 

 

あちゃ〜あんぐりもやもや

みんな出てきてしまいましたダッシュ

 

 

そして突然始まる

ニャンプロ。

 

 

ニャンたろうからふっかけたのですが

マーチが優勢でしたね驚き

お腹が空いてソワソワしているので

今のマーチは最強です魂が抜ける

 

 

布団から出れない弥生でした爆笑

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介