大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

雨の日はまったり過ごします

こんにちはパー音譜

 
 
 
今日は雨ですが、気温は昨日より
8℃も高いそうです🌡
 
 
 
12月なのに外気温は15℃もあるので
動いていると暑くなるほどですあせる
 
 
 
皆さんも寒暖差に風邪などひかれないよう
お気をつけくださいね😷
 
 
 
 
 
さて今日の猫たち🐾
 
 
 
お気に入りのキャットタワーの上で
落ちてくる雨を眺めるひかちゃん

 

 

 

分かる分かる、

シトシトと静かな雰囲気が

心地いいよね😴

 

 

なでなですると

そのままスヤスヤと眠ってしまいましたニコニコ

 

 

この時  小さな声で
「にゃーん。。」と鳴くのが
とっても可愛いんです(*^^*)ラブラブ
 
 
 
 
ななちゃんも静かに
お外を眺めています🍀

 

 

 

新しい景色も  

少しずつ見慣れてきたかな看板持ち

 

 

 

 

ジュニアのベッドの上で毛繕いするのは

末っ子だけど1番体の大きい空くんです指差し

 

 

 

最近は空のお気に入りの場所に

なっています(*^^*)花

 

 

 

 

ピンクの肉球と全力ぱぁ!

か、、、可愛い!!泣き笑い

 

 

 

 

 

ジュニくんはどこにいるかと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も六ちゃんを見つめながら

ふみふみふみ…笑

 

 

 

顔だけキメ顔だ泣き笑い

 

 

 

 

長年の片思い…いつか叶うといいね(*´`)♡

 

 

 

 

 

ジュニアに見つめられているとは知らず

六ちゃんはタケちゃんに絡んでいました 笑

 

 

 

 

 

 

時々文句を言い合いながら

何やら会話をしているふたりニコニコ

 

 

「キジ同士仲良くしようぜ」

 

 

なんて話してるのかなぁー?笑

 

注※  ふたりとも女の子です♡

 

 

 

 

 

ニャンたろう一家は何してるかなぁ~

 

 

仲良く猫団子になっています🍡

 

 

 

 

 

 

 

 

という渾身の一発ギャグも

見せてくれました泣き笑い

 

 

 

 

 

ちびちゃんは

お気に入りのキャットタワーの中で

まったり過ごしています花

 

 

 

 

こんなふうにカメラを近付けても

警戒することなくリラックスしているちび♡

 

 

キャットタワーの上にいても

ベッドでくつろいでいても

なでなでできるようになるとは✨

 

 

あの頃のちびからは想像できないほど

心を許してくれています☺️

 

 

 

 

寂しい思いや

過酷な生活を経験してきた

この子たちには

 

 

毎日なるべく多くの

「嬉しい」や「幸せ」

「あったかい」や「楽しい」

「美味しい」や「大好き」

を、感じてほしい

そんな思いで接していますクローバー

 

 

最後はモコちゃんの可愛さ爆発した動画で

お別れですラブラブ

 

 

傍に寄り添うだけで

ママを思い出してモミモミする

御歳23歳のご長寿じぃ♡

 

 

 

動物はずぅーーっと純粋な

こどもと一緒なのです😌✨

 

 

ではまた明日~バイバイ音符


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介