大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寒波到来!

皆さんこんにちは気づき

 

 

ここ数日で随分冬らしい気候に

なりましたね雪だるま

 

それにしても今日は寒すぎる、、

 

 

 

急に寒くなったので猫たちも

それぞれ暖をとっていましたグー

 

 

 

 

綺麗なアンモニャイトななせハート

 

 

 

 

彼氏の飛影も離れたところで

同じポーズで寝ていましたキョロキョロ

さすが仲良しカップルピンクハート

 

 

 

 

 

六ちゃんはお気に入りの

ベットでうとうと( ¯¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

メリーちゃんは相変わらず

人の温もりが大好きです照れ

 

 

 

 

そしてニャンたろう部屋

 

 

 

さて

弥生はどこにいるでしょうか??

 

 

 

 

正解はここ!

 

 

 

簡単すぎましたねてへぺろアセアセ

 

 

 

でもとっても綺麗に潜るので

パッと見気が付かないことも

あるんですよ~!( °-° )

 

 

 

布団をめくると寝坊助さんがバイバイ

 

 

 

 

とてもお気に入りのようで今日は

朝からずっとここにいますおやすみ

 

 

 

 

マーチもお気に入りの場所

見つけれるといいねニコニコ笑い

 

 

そしてスタッフが部屋を出てから

すぐ音がしたので覗いてみると

 

 

 

 

 

エーー!!( °-° )!!

 

 

スタッフが居なくなった瞬間

弥生が出てきました、、悲しい

 

もしかして私がお邪魔だっただけ?( ߹꒳​߹ )ガーン

 

 

 

 

それはさておき、、笑

 

猫ちゃんも私たちも体調を

崩さないように気を付けましょうねハート

 

 

それでは最後に

タケちゃんとジュニアの

ドア越しのご対面写真飛び出すハート

 

 

 

また明日バイバイ

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介