大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いつもと違うお部屋

みなさんこんにちは気づき

今朝も寒かったですね不安

 

寒さが厳しくなってきたので

以前から気になっていた

履くだけでぽかぽかになると噂の靴下を買いました!

これで少しでも寒さを軽減できればと思います指差し

 

 

 

さて、今日も天気は良く、日差しもあるので

日当たり良好なタケちゃんのお部屋に

メリーちゃんをご招待キラキラ

 

 

 

 

いつもと違うお部屋に

落ち着かない様子のメリーちゃん目

 

 

 

困ったような顔で

しばらくここから動きませんでしたが

数時間後にはリラックスした様子の

メリーちゃんが撮れましたカメラ

 

 

 

 

 

入れ替わりでタケちゃんも

メリーちゃんのお部屋へダッシュ

 

 

 

 

 

 

いつもとは違う景色に興味津々です笑い

 

 

 

 

 

その後はキャットタワーのハウスの中へあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着く場所が見つかったようです笑

お部屋の交換、いい気分転換になったかな?花

また違うお部屋にも散歩に行こうね⸜( ´˘` )⸝

 

 

最後に今日のベストショット指差し

 

 

ニャンたろう部屋に

ひなたぼっこに来たモコちゃんハート

 

 

 

モコちゃんを見つめる弥生(ФωФ)ジーー

 

 

 

弥生の後ろに隠れるマーチ爆笑

 

 

今日も猫たちのいい写真が撮れましたニコニコキューン

それではまた明日バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介