大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

11月最終日!

皆さんこんにちは😊!

 

朝はそんなに寒く感じる事はなかったですが、

明日から気温がぐっと下がるとの予報がでています💦

 

やっと冬らしい気温になってくる感じがしますね雪だるま

 

暖かくしてお過ごしくださいブルー音符

 

 

さて、今日の猫たち🐱

 

私が部屋に居るのにも関わらず、

部屋に入ってきたスタッフを見つめるメリー( т т )

 

 

 

その後、仕方なく来てくれるメリー( т т )

顔埋めてますおねがい

 

 

 

こちらは、ベッドで寛ぐモコ

 

 

 

 

撫でられるモコおねがい

 

 

 

 

 

撫でられる飛影おねがい

 

 

 

 

撫でようと思ったら、、

 

 

 

あくびが出たななせびっくり

 

 

 

 

天気が良くないと眠くなっちゃうねぐぅぐぅ

 

 

こちらにもあくびをする猫zzz

ジュニアは眠気より、食い気でした笑

 

 

 

2階では、

スタッフが部屋に2人いるので遊びに集中できないマーチ

疑いの目で見てきますが、何も企んでませんあせる

 

 

 

 

疑いの目凝視×3

何も企んでません!!笑

何もしないのに、警戒されてます( т т )

 

でも、3匹くっついている可愛い?写真が撮れました照れ

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介