大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お気に入りの場所

みなさんこんにちは爆笑

今日も青空が広がっており
過ごしやすい天気ですねキラキラ
 
早いもので今日から10月です
ついこの間、もう9月かぁと思っていたら
あっという間に終わってしまいました驚き
本当に時間が過ぎるのは早いですねアセアセ
 
 
さて、今日のねこたち猫
 
 
最近はキャットタワーによくいた、ななちゃん
今日は日向ぼっこをしに
窓際のダンボールハウスの中に来ていました太陽
 
 

 

 

 

ここは人気でいつも誰かしらここで寝ているから

ななちゃん、なかなか来れなかったのかな?

 

 

 

 

 

満足そうな顔に癒されましたニコニコキューン

 

 

 

 

 

空くんは壁際でまったり毛づくろいキラキラ

 

 

 

失礼しましたアセアセ

見ているだけでお邪魔はしませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

なんとも入念な毛づくろいあしあと

 

 

 

 

 

その後は眠くなったようで

大きな座布団の上ですやすやふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

メリーちゃんは

いつもの座椅子の上でうとうと看板持ち

 

 

 
 
モコちゃんも
いつものカラーボックスの中の
ベッドでゆっくり過ごして・・・
 

 

 

 

 

写真を撮っていると起きてしまいました

ごめんね寝てていいんだよアセアセ

 

 

 

 

 

寝るより構われたいモコちゃんニコニコ

この後たくさんなでなでしました笑

 

 

タケちゃんはお膝の上が

大好きでブログを書いている

時もずっと乗っててくれました花

 

 

 

 

 

 

お気に入りの場所で

思い思いに過ごす猫たちに癒されますラブラブ

 

それではまた明日あしあと

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介