大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

これも猫あるある?

こんにちはパー音譜

 

 

11月ももう終わりますね~

今年もとても充実した1年でした✨

やりたかった事も

ほぼ達成できました🎉

 

 

コロナで天草のイルカを

見に行けなかったのが心残りですが

来年リベンジします🐬♪

 

 

残すところあと1ヶ月ですが

来年の目標も決まったので

少しずつ準備していこうと思いますニコニコ花

 

 

 

 

さて今日の猫たち🐾

 

 

寒い季節になると

お膝を求めてやってくるひかちゃん指差し

 

 

こどもの頃はベタベタの甘えん坊で

お膝から下りなかった飛影ですが

 

 

仲間ができはじめると

甘えん坊な性格を隠すようになりました

 

本当は甘えん坊で寂しがりなのですクローバー

 

 

「そんなことないぞ」

 

って、照れ隠し笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

ジュニアとおもちゃで遊ぼうと

思ったら…

 

 

 

今は乗り気ではないようで

あまり遊んでくれませんでした赤ちゃんぴえん

 

 

「今そういうんじゃないからあとにして」

 

 

 

 ふふふ…(*´艸`)

いい顔撮れましたひらめき

 

 

 

 

モコじぃはよく食べよく寝よく遊ぶ音譜

 

 

毎日元気に過ごしてくれるのが

嬉しいです(*^^*)✨

 

 

動画を撮り始めると

遊ぶのやめちゃうんだよなぁー笑あせる

 

 

 

 

ニャンたろうもピラピラが好きなので

カミカミして遊んでいましたよ~ニコニコ

 

 

でもやっぱり…

 

 

動画を撮り始めると

やめちゃうんだよなぁー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

すごい勢いで遊んでいた弥生!

 

写真を撮ろうとシャッターを押すと…

 

 

 

🤷‍♂️Why?

 

 

 

撮ろうとするとやめる

 

あるあるですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

タケちゃんは今日もちび姉の
お部屋におじゃまします音譜
 
 
 
その前にご挨拶しとこー

 

 

 

 

おもちゃでも遊んじゃうぞー

 

 
今日もコロコロと活発なタケちゃんです飛び出すハート
 

 

 
 
 
 
 
最後はみんなのベストショットで
お別れです目がハート
 

 

 

お部屋でウトウトななちゃん♡

 

 

 

 

黄色いお部屋が良く似合う空くん💛

 

 

 

 

2階に向かって吠える六ちゃん泣き笑い

 

 

 

 

目の前1cmの獲物を狙うマーチ。笑(≖_≖)ジトー

 

 

 
 
 
明日もみーんな元気でいてねニコニコ飛び出すハート
 
 
では、また明日~バイバイ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介