大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おひさまの力注入

みなさんこんにちはニコニコ

 

暑いぐらいのお天気ですね〜ガーン

明日は雨予報で

1日からは今季最も強い寒気が

南下する予報になっていますショボーン

 

体調お気をつけくださいね予防

 

猫たちも暖かいので

のびのび過ごしています飛び出すハート

 

一気に冬らしい体感になるみたいだよ不安

ひかちゃんは見事に

冬毛に変わり丸々なりましたキューン

 

 

 

秘密事項だったようですお願いゴメンネ💦

 

 

 

ちいちゃいおばぁちゃんタケも

朝から脱走したり

ぴょこぴょこと走り回っておりました笑い

 

このおてて置きスタイルラブラブ

可愛い〜🙌

別アングルでどうぞ下矢印下矢印

 

 

ちっちゃいラブ

可愛い目がハート

気の済むまで置いてていいよ😊笑

 

 

 

 

タケちゃんも正面から見ると

丸々してますね爆笑

 

 

 

可愛いお顔でおねだりされました。

着いていくとやっぱり…┐(´ー`)┌

 

 

 

2階へと続く扉を

開けてほしいと懇願凝視

 

 

 

(‘ω’乂)ダメーバツレッド

無理やりはいけません!!

 

 

毎日毎日懲りずに文句を言います笑い

その文句を言う六ちゃんに

興奮してしまうジュニアもやもや

 

 

 

とっても一途なジュニアですルンルン

 

 

時々六ちゃんとななちゃんを

間違っているのか浮気なのか分かりませんが

ななちゃんにも興奮しています驚き

 

 

 

今日ちびちゃんは

もつれ取りをしてもらっていました拍手

 

怒ることなく

頑張ってくれましたキラキラ

少しずつ取っていこうね気づき

 

 

ちゃびんは抱っこ散歩🐾

 

このお顔がたまりません目がハート飛び出すハート

お外の空気をたくさんクンクンして

気分転換できたようです☀️

 

 

 

最後にモコちゃんルンルン

お天気が良いため

2階までお散歩あしあと

 

 

ちびちゃんのお部屋を

探索して

ちびちゃんの布団をお借りして

 

かと思ったら

 

 

キャットタワーへ登って

爽やかな風を浴びてました🍃

 

 

 

なんだかカッコイイモコちゃんでしたおねがい

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介