大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

構ってちゃんな猫たち

こんにちはちょうちょ

 

 

昨日はNPO博にお越しいただいた

皆様ありがとうございましたキラキラ

 

詳細は活動報告に載せておりますので

ぜひご覧ください黒猫

 

 

 

昨日はバタバタしていて猫たちと

ゆっくり触れ合えなかったので今日は

たっぷり触れ合いたいと思いますピンクハート

 

 

早速ばあちゃんの部屋にいくと

何やら気配が…

 

 

 

キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

 

メリーちゃんがお出迎えしてくれました照れ

 

 

 

 

 

早く来いと言わんばかりの表情照れ

 

 

 

 

 

沢山なでなでとお膝の上を

堪能したメリーちゃん照れ飛び出すハート

 

 

その頃くぅちゃびんはというと、、

 

 

 

 

 

相変わらずマイペースな姉妹看板持ち

 

 

でも今は出たくないって気持ち

わかるなぁ~魂が抜ける

 

 

コタツが恋しいブログ担ですが

堕落した生活になるのが目に見えて

いるのでなかなか買う勇気が出ず…

 

かれこれもう2年が経ちます真顔

 

 

 

遊んで欲しそうに見えるマーチも

近づくと逃げていくんですよね泣くうさぎ

 

実際はこうなのかなと真顔

 

 

食べ物にしか目がないマーチです笑

 

 

タケちゃんはいつでも構ってちゃん花

 

 

と気合いの爪研ぎをするも、、

 

 

実際は撫でてもらいたいだけの

タケちゃん笑

 

 

 

そしてお皿からはあんまりだけど

手からだとよく食べるのは

タケちゃんあるあるですもぐもぐ

 

 

みなさんのお家の猫ちゃんも

あるあるですか?ニコニコ

 

 

それでは最後にごはんを食べた後

のご機嫌なモコ꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介