大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いいニャンニャンの日!

みなさんこんにちは爆笑

 

今日は11/22(いいニャンニャンの日)ですルンルン

調べていませんが

多分そうだと思っています!!

 

 

 

 

指先から足の先までキレイに

毛づくろいしましたが

肝心なお顔は全然できていませんでした笑い

 

 

 

私の手までしっかり

キレイにしてくれました気づきアリガトーお願いキラキラ

 

 

そしてお次は

みなさん癒されてくださいラブハートのバルーン

 

 

動画では聞こえませんが

グルグル音もすごいんです乙女のトキメキ

かわいいメリーちゃんでしたおすましペガサス

 

 

お次はこちらふんわり風船ハート

 

モコじぃちゃんは

寝起きにも関わらず

いいお顔してくれましたおねがい

 

 

 

ちゃびんは

どんどん潜ろうとしていますびっくり

グルグル言いながら照れ

 

 

今日はお天気もイマイチで

お日様も出てないから

余計寒く感じるねえーん

 

くぅちゃんも相変わらず

ドームから出てきません真顔

 

わかりますかね?

入口ではなく

後ろの覗き穴から写真撮りました泣き笑い

 

 

ちょっと嫌そうだったので

すぐにやめました悲しいゴメンネ💦

 

 

 

そしてお次はこちら⬇

 

 

最近は大好きな六ちゃんを

追いかけ回す行動が

ヒートアップしているジュニ君無気力

 

 

 

今のところ大丈夫グッ

ジュニアは今狩りの途中だから気づき

 

 

 

 

狩りに夢中だったジュニアですが…

しばらくすると…

 

 

 

やっぱり六ちゃんの近くにいたい飛び出すハート

しつこくしなければ

大丈夫だと思うよ指差し

 

 

今日はいいニャンニャンの日なので

全員登場させちゃいましょうニコニコ

 

 

みんな

今日も幸せな一日をありがとう

(*´︶`*)♡Thanks!

 

 

 

ではまたあしたバイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介