大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

蛇口から飲みたい

皆さんこんにちはあしあと

昨日の夜、帰りの準備をしていると
外からパーンと音がしたので
窓の外を見てみると目
 
花火があがっていました花火
サプライズ花火だったようで
びっくりしましたが
スタッフみんなで見ることができて
とても良い思い出になりました照れ
 
 
さて今日の猫たち猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
六ちゃんはお引越ししてからも
蛇口からお水を飲みたがります。。。
 

 

 

 

最近はお皿からお水を

飲んでいたのに驚き

ここが蛇口だ!と

気づかれてしまったようです物申す

 

 

 

 

いい飲みっぷりですキラキラ

 

そんな六ちゃんを

眺めてるひかちゃん気づき

 

 

 

 

 

 

六ちゃんに今度聞いてみて

ひかちゃんも1度飲んでみたら分かるんじゃないかなぁ笑

 

 

 

ジュニアは以前にも増して
六ちゃんにベッタリで
今日もこのように寝ている六ちゃんの
真横で待機真顔
 

 

 

 

少し笑っているようにも見えるジュニア爆笑

 

 

 

 

 

お幸せそうでなによりです泣き笑い

ブログ担はジュニアの恋を応援しているよ飛び出すハート

 

 

 

2階にあがってみると

マーチがこちらにおしりを向けたまま

写真を撮らせてくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

ニャンたろうは

ここがお気に入りの場所になったみたい笑い

 

 

 

 

 

やよちゃんはなぜか

ブログ担の服をくんくん嗅いできます

何の匂いがするのかな驚き

 

 

 

 

 

今日も猫たちの良い写真が

たくさん撮れましたニコニコキューン

 

 

最後にぐっすりお昼寝中な空くんふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

それではまた明日花


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介