大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日もみんな元気です

 
 
皆さん、こんにちは紅葉
 
 
先日、インスタやニャンフォメーションでも
お知らせしましたが
明日11月20日(日)は
祝祭の広場にて
第6回NPO博が開催されます看板持ちスター
 
 
 

 

 

 

六ちゃん説明ありがとうニコニコ

 

 

去年は不参加だったので
今回は2年振りの参加となりますニコニコ
 
 
NPO博とは
大分市で活動しているNPO団体が
日頃の成果を市民に発表するイベントです乙女のトキメキ
(NPO…営利を目的とせず社会的活動を行う団体)
 
 

 

 

 

残念ながらジュニアは

ご飯か六ちゃんにしか興味がないようです 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

空くん、ナイス質問グッキラキラ

 

大分ニャンたろうは

チャリティーグッズの販売と

5分程度のステージ発表を行いますマイク

 

天気が悪そうなので少し心配はありますが

お時間のある方は是非足をお運びくださいあしあと

たくさんのご来場お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

では

今日の猫たちをどうぞ

 

 

 

仲良し弥生とニャンたろうハート

 

 

 

 

 

 

マーチはこの時、ケージの上にいました爆笑

3猫並んで欲しかったなぁ

 

 

 

 

 

お次はちび姉さん

 

 

こちらの様子を見ながらモグモグもぐもぐ

 

 

 

 

 
 
食べ終えると…

 

 

ちびちゃん

お口の周りにご飯がついてますよ泣き笑い

しかも左右キレイに 笑

なんだか犬歯みたいに見えますねウシシ

 
美味しく食べてもらえたようで良かったです二重丸
 
 
 
 
 
 
最後にモコじぃの寝顔ぐぅぐぅ

 

 

 

また明日バイバイ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介