大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

くぅばあちゃんの散歩

皆さんこんにちは😊!

 

最近、スポGOMIというものを知ったブログ担当です(▭-▭)

 

スポGOMIとは

企業や団体が取り組む従来型のごみ拾いに、「スポーツ」のエッセンスを加え、今までの社会奉仕活動を「競技」へと変換させた日本発祥の全く新しいスポーツです。

(スポGOMlホームページより引用)

 

今年大分でも、高校生が参加出来るスポGOMl甲子園が開催されていたようですキョロキョロ

 

皆で競いながら楽しめ、環境の為にもなる、素敵な取り組みですね!キラキラ

 

 

さて、今日の猫たち🐱

 

晴れてはいますが、肌寒い気温のせいか

今日もかまくらで引きこもってるくぅちゃん🐱

 

珍しく、出てきたかと思えば何か要望があるようで、、

 

部屋のお外に連れ出してお散歩へあしあと

 

 

隣のお部屋、

その隣のお部屋を巡って、

 

 

 

下の階へ

 

 

 

 

1階ではジュニアがおもちゃで遊んでもらっていましたが、

くぅちゃん、興味なし😅

 

 

 

そして、スタスタ歩き出したかと思えば、

水のお皿に直行!!

 

2箇所置いているお水のお皿巡りをしてましたタラー

 

 

お部屋に戻ると満足したのか、

かまくらに戻っていきましたあしあとあしあと

 

 

最後に下からのアングルのメリーでお別れですバイバイ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介