大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寒くなってきた…

みなさんこんにちは爆笑

 
 
寒くなりましたね〜ガーン
でも気付けば11月も中旬真顔
あっという間です真顔日々実感。。
 
 
さて今日の猫たちあしあと
毎朝、新聞のチェックをしているのですが
始まりましたもやもや

 

こうなったら

記事のチェックはできませんガーン

 

 

ジュニアも乱入ハッ

空くん必死に隠れてますね笑い

 

 

 

ジュニアが手を出しました〜アセアセ

 

 

上手く動画で撮れなかったのですが

一部をご覧下さい凝視

 

撮られていることを意識してしまったからか

止めてしまいました爆笑

※よぉ〜く耳をすませると

ジュニアの鼻息が聞こえます笑い

 

 

この数分前は激しい抗争が

勃発しておりましたネガティブ

 

 

 

満足そうですダッシュ

今度からは仲良く順番に使ってね?

 

 

モコちゃんの部屋は

日当たりが悪いので

新しい毛布を買ってもらいましたラブラブ

 

朝からモゾモゾ潜っておりましたルンルン

よかったね〜飛び出すハート

 

 

 

お日様を出待ち中笑
もうすぐお日様出てくるかなぁ🤔?
お利口さんに待っとこうねうさぎのぬいぐるみ
 
 

 

今日はあんまり晴れない予報で

みんな寒いよね〜泣くうさぎ

お日様が恋しいね泣

 

 

 

メリーちゃん

なんだかご機嫌ななめぐすん

おばぁちゃん部屋は寒かったので

エアコンをつけました!

 

 

徐々に暖かくなり

過ごしやすい室温に目がハート

 

寒かったよね〜おねだり

 

 

 

 

これからますます寒くなりますが

皆さまも体調お気をつけ下さいねスター

 

 

最後にひかちゃんの

いたずらでお別れですプンプン

 

 

 

 

そういう問題ではありません!!

開けないでくださ〜いちょっと不満ピリピリ

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介