大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のみんな♪

こんにちはパー音譜

 

 
今日も天気がよく
猫たちは日向ぼっこをしながら
くつろいでいます🐈🌱
 
 

ちびもリラックスして

この表情。。✨

 

 

 

そのまま眠ってしまいました♡

 

 

最近  心を開いてくれているちび☺️✨

 

 

口内炎治療のために抜歯をした際

腎臓の数値も悪く

週に1~2回の補液も

させてくれます

 

 

おかげで落ち込んでいた食欲も

元に戻りました😊

 

 

ありがとうね、ちび✨

 

 

 

 

ちびのキャットタワーでくつろいでいるのは

…トトロ

 

 

 

ではなく

タケちゃんです泣き笑い

 

 

 

今日はお隣のちびちゃんのお部屋を

探検しています♪

 

 

いいとこ発見!

 

 

かわいいおしり。。飛び出すハート

 

 

居心地がいいようで

ウトウトしています大あくび

 

 

 

 

今日はもうひとり

ちびのお部屋におじゃまします🐾

 

 

 

あれ?またタケちゃん?

 

いえいえ、

よく見ると少し模様が違います指差し

 

 

 

そう、六ちゃんですキメてる

 

 

今日も凛々しいねぇ~~泣き笑い

 

 

 

タケちゃんも気になる様子💭

 

 

 

タケちゃんが小柄なのと遠近法とで

六ちゃんがとても巨大に見えます不安

(見切れている…)

 

 

 

最近  気温が下がってきたので

少し寒そうなちゃびん

おくるみしてあげると

そのままスヤスヤ。。💤

 

 

 

 

 

ホットカーペットを付けてもらった

くぅちゃんは、かまくらから

出てきません。。笑

 

 

 

ふたりとももう19歳だからね。。

労わっています(*´꒳`*)

 

 

 

 

ひかななカップルは

今日も仲良し♡♡

 

スタッフからも

「かわいい~ラブラブ」の声が目がハート

 

 

 

 

 

ニャンたろうも気持ち良さそうに

お昼寝しています♡

 

 

 

 

世の中はなんだか嫌なニュースが

続いていますが

明日も平和に過ごせますようにスター

 

 

最後は「日曜日のお父さん」

空くんでお別れです♪

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介