大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

本調子な猫たち

皆さんこんにちはあしあと

 
 
猫たちも私たちもようやく新しい
お家に馴染んできました立ち上がる
 

 

 

 
いつもの調子を取り戻しつつある
オレ様なひかちゃんグラサン
 
 
今朝新しいお家に来て、初めての
マーキングをしておりました魂が抜けるガーン
 
これからどんどん増えるかなぁ魂が抜ける
 
 
 
 
そしてここ数日ずっと他のお部屋が
気になってしょうがない六ちゃんにっこり

 

 

そんなに目をキラキラさせても

ここは開けられないのよ~真顔

 

 

 

周りの警戒が疎かになって

ジュニアからも噛まれる始末泣き笑い

 

 

諦めたかと思いきや次なる狙いは、、

 

 

2階へと繋がる階段へ爆笑

 

全く諦める様子がなかったので

少しだけお散歩をしたのですが、、

 

 

全く帰ろうとせず大変でした爆笑

 

六ちゃんの探索はしばらく

続きそうです(⊙⊙)気づき

 

 

 

マイペースな空くんとジュニアは

すっかり通常モードラブラブ

 

 

 

繊細なメリーちゃんもだいぶ

お部屋の雰囲気に慣れてきた様子ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんたちはさすがの貫禄!!

 

 

 

タケちゃんは初日から普段と何も

変わらない様子でスタッフに

甘えておりました(*´ч`*)笑

 

 

 

 

マーチのご飯前のソワソワを見ると

なんだかホッとします(*^^*)笑

 

 

今後も猫たちの微妙な変化を

楽しみながらブログをチェック

して貰えると嬉しいです♡♥

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介