大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

どうしても入りたい

皆さんこんにちはあしあと

引越しをして今日で4日目!
 
猫たちも慣れてきたようで
自分のお部屋以外の場所に
入りたがるようになる子が…驚き
 
 
 

 

 

 

 

ベストショットを撮っていると

頭をすりすりして甘えてくる空くんラブラブ

 

 

 

 

 

 

かわいくおねだりされても

そこには入れてあげられないなぁ真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

お風呂や洗濯機のある所だから

空くんの好きなごはんやおやつはないんだよアセアセ

 

 

 

 

 

 

ごはんは別の場所に置いているよ

空くんいつ気づくかなよだれ笑

 

 

 

私たちがドアを開けると

六ちゃんやひかちゃんが隙を見て

ぴゅーっと別のお部屋に行こうとするので

気が抜けませんネガティブ

 

 

 

 

 

着いてこられると危ないから

ちゃんと自分のお部屋にいてね泣き笑い笑い

 

 

さらにひかちゃんは

ドアを開けられるそうで

今朝も隣のお部屋に侵入した形跡があしあと

 

 

 

 

 

 

私も実際にドアを開けるところを目撃しましたあんぐり

ちゃんと、ひかちゃん対策もしたから

もう開けられないはずキラキラ

 

 

 

最後に日光浴でうっとりな

ジュニアでお別れです黒猫

 

 

 

 

それではまた明日バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介