大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おやつにテンションが上がる猫たち

 

 

皆さん、こんにちは花

 

 

 
11月10日に引越しをして
今日で3日目…
 
 
 
最初は目をまん丸にして落ち着きがなかった
猫たちもだんだんと慣れてきていますニコニコ
 
 

 

 

ひかげとななせは

いつものラブラブな様子を見せてくれましたハート

 

 

 

 

そして

そのまま一緒にお昼寝ふとん1流れ星

 

 

 

 

 

2階では

 

 

お外を眺めるメリー目

何を見ているんでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

こちらに気づくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お膝の上で甘えモードにチェンジニコニコルンルン

引越しで慌ただしくしていたので

ゆっくり座る時間もなく

スキンシップを久しぶりにした気がします看板持ち

ごめんねメリー悲しい

 

 

 

 

 

 

 

こちらは黒猫ジュニア

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこをしながら

新しいキャットタワーを楽しんでいました指差しスター

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はお客さんからの差し入れがあり
猫たちはテンション上矢印爆笑

 

 

 

 

皆おやつを貰えてよかったねニコニコチョコカップケーキプリンショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

いつも差し入れありがとうごさいますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日のモコちゃん

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介