大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

慣れてきました

皆さんこんにちは!

今日も暖かな1日になりましたね☀️

 

さて、今日で引越し3日目の猫たち🐱

 

少しずつ新しい環境に慣れてきた様子おねがい

 

 

 

食いしん坊な猫たちも少し、食欲が落ちていましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ食欲が戻ってきています!✨

 

 

 

ひかちゃんは今日もこのキャットタワーの上で寛いでいました〜✨

早速お気に入りの場所を見つけたのかなおねがい

 

 

 

びびりな空くんも、ベッドで

 

 

 

ななちゃんもキャットタワーのお家で

(少しイカ耳ですが、、)

 

 

 

ジュニアもうっとり照れ

 

寛いでいる様子を見る事ができました拍手

 

 

若い子たちはこんな感じですが、、

 

 

じいちゃんは

 

どこでも大丈夫のようです笑

 

 

早くみんな慣れると良いねウインクキラキラ

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介