大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

引越し完了!

みなさんこんにちは花

昨日のブログにも書いてありました通り

お引越ししました!ダッシュ

 

 

今日は猫たちの様子を

載せていきたいと思います猫

 

 

六ちゃんは着いてからずっと

鳴きながら探索してました驚き

 

 

 

 

いっぱい探索して新しい所に慣れてね目

 

 

 

ジュニアは引越しに疲れたのか

今日の朝は少しお寝坊さんでしたzzz

 

 

 

珍しいねジュニア

ちゃんと疲れはとれたかな?看板持ち

 

 

 

 

ひかちゃんは新しいキャットタワーが

気に入ったのかずっとここにいますルンルン

 

 

 

気持ちよさそうな顔

よかったねひかちゃんニコニコ

 

 

ななちゃん最初はビクビクしてましたが

慣れてきてからは

どこへでもどんどん突き進んでしまうほどの積極さです驚き

 

 

 

 

そっちはモコちゃんがいるから

入れないんだよーアセアセ

 

 

空くんは相変わらず食欲旺盛で

お引越しをしてからも他の子のごはんを

常に狙っています凝視ハッ

 

 

 

 

みんな環境の変化でごはんを残しがちなのに

さすが空くん拍手

 

 

モコちゃんは引越し後も一人部屋ですが

リビングの隣のお部屋になって

寂しくないからか

まったりと過ごしています指差し

 

 

 

 

 

タケちゃんはすぐに慣れたようで

見晴らしの良いキャットタワーの上から

お外を眺めておりましたあしあと

 

 

 

 

 

ちびちゃんは突然の変化に

かなり戸惑っているようです叫び

 

 

 

 

ニャンたろう、マーチ、弥生は

まだまだ緊張気味ギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや少しずつ慣れてきた様子笑い

それぞれベストなポジションが見つかってきたかな?

 

 

くぅちゃん、ちゃびちゃん、メリーちゃんは

引越してからも同じお部屋ですラブラブ

 

 

 

 

 

ちゃびちゃんごめんね

もう少しだけバタバタするかもアセアセ

 

 

 

くぅちゃんは変わらずお気に入りのドームで

ぐっすりキラキラ

 

 

 

 

 

みんなも引越しお疲れ様!ニコニコ気づき

また明日からも新しい場所での

猫たちの様子をお届けできたらなと思います

 

それではまた明日ハート

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介