大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

仮装パーティー!

今日で10月も終わりますね驚き

10月31日といえばハロウィンです!

 

 

 

 

 

過去のブログみてたら

モコちゃんも仮装してたね

うさ耳すごく似合ってたニコニコ笑

 

 

 

 

 

美味しいものを食べる日というよりは

仮装してパーティーをするイメージかなぁあんぐり

 

 

 

 

 

ごはんが出てこないと分かったら

空くんはいつものダンボールハウスに

入ってしまいましたダッシュ

 

猫たちにとっては美味しいものが食べられる日であって欲しかったよねアセアセ

 

 

 

 

 

ということで、今年も

猫たちをハロウィン仕様にして

遊んでみましたハロウィン

 

 

 

 

 

 

まずは、おばけの格好をしたちびちゃんおばけ

上から出ている耳がまた良い!

こんなかわいいおばけなら大歓迎です目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

ちゃびちゃんはカボチャの仮装ハロウィン

このスタンプを見たときに

直感的にちゃびんが似合うと思ったのですが

ばっちりでしたOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

お次は吸血鬼なジュニア気づき

牙と羽がとても似合ってる泣き笑い

本当にいたずらしてきそうなので

気をつけないとアセアセ

 

 

 

 

 

 

タケちゃんにもおばけになってもらいましたおばけ

口にランタンを咥えてます

おばけなタケちゃんもかわいいラブラブ

 

 

 

 

みんな、仮装させてくれてありがとう

ブログ担はとっても楽しかったです爆笑

 

 

 

みなさんもハロウィン楽しんでくださいねルンルン

それではまた明日あしあと

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介