大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

9月突入ですね♪

みなさんこんにちは😊!

 

 

 

9月突入し、
今年も残すところ4ヶ月になりました!
 

 

やり残した事がないように、過ごしたいと思います!
 
 
さて、昨日は雨が凄かったですね💦
 
みなさんは大丈夫でしたか(> <)?
私は仕事の帰りの道が冠水していたり、道路が見えずらかったりで必死に運転して帰りました🚗 ³₃
 
また、最近は台風も発生していますね台風
こういった大雨や台風、地震などが起きるといつも大きな被害が出ないことを願っているのですが、、
 
何か起きる事を想定して備えておくことは大事ですよね💡
現在大分県では、防災グッズフェアを開催しているようなので気になった方はチェックしてみてください虫めがね
こちらも併せてご覧ください⬇️
突然の災害に慌てないために
ペット用災害グッズ
 
 
今日の猫たち🐱
ブログを書いていると、後頭部に圧が!
 

 

振り向くと、たけの後ろ足びっくり
熟睡してました(・ⅹ・)し〜
 
 
お隣の部屋のマーチと弥生
猫たちの寝顔、大好きです照れ
 
 
 

でも、起こしてしまいたくなる衝動に駆られます( ̄▽ ̄;)

 

ごめんね😭

 
 
マーチと弥生のお母さん、ちび
私が怖がって💦、なかなか距離が縮まりませんが、

仲良くなるぞ!!

 

進展がありましたら、ご報告させていただきます(`・ω・´)ゞ!!

 

 

それでは

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介