大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モコのひなたぼっこ

みなさんこんにちはあしあと

今日もいい天気ですね!

しかし朝は肌寒く、くうちゃんが暖を求めて

お部屋を飛び出してくる

季節になってきましたダッシュ

 

 

 

 

 

こたつが出てくる日もきっと近いよ

楽しみにしててねくうちゃん気づき

 

 

 

 

こんな日は縁側やリビングの
日当たりの良い場所は
猫たちに大人気です太陽
 
 
 
 

今日もダンボールハウスに

一番乗りの空くん、しっかりキメ顔ですキラキラ

 

 

 

そこへジュニアがやって来て

上に乗って外の景色を楽しみ始めました黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着かない様子の空くん目

 

 

そしてまた別のお客さんが…

 

 

 

 

 

この特徴的なしっぽは!電球

 

 

 

 

 

そう、モコちゃんです指差し

モコちゃんのお部屋は

午前中日当たりが悪くて寒いので

スタッフYさんが縁側に連れてきてくれました気づき

 

 

 

 

 

 

しかし近くで天敵のひかちゃんが

お部屋を出た瞬間から

ずっと監視してくるので

気が休まらないモコちゃんアセアセ

 

 

 

 

そんなに見なくても大丈夫だよアセアセ

 

モコちゃんが唸っていたので

残念ながら早々にお部屋に

帰ることになりました驚き

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ると

ベッドでぐっすりスヤスヤ(*˘꒳​˘*)

次回はゆっくりお散歩しようねハート

 

 

それではまた明日バイバイ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介