大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ねこぶらざーず

みなさんこんにちは!

 

スタッフgさんが撮った写真が、戦隊ものにしか見えない今日のブログ担当です(▭-▭)

 

おやつを貰えれば悪に屈しそうな感じのヒーローです💦

 

 

さて、そんな戦隊もののリーダーポジションにいるジュニア。

 

お昼は、

ヨーダみたいになっていました🤣

 

 

 

 

 

これもこれで、何かのキャラクターのようなジュニア黒猫

パーカーがすごく似合ってますグッド!キラキラ

 

 

日差しが熱そうだったので、パーカーを被せてもらってたのこと☀️

 

どのジュニアも可愛いおねがい

 

 

最後に。

 

マーチの背後に映り込む2匹、、

 

お分かりいただけましたか?爆笑

 

それではまた明日バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介