大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おもちゃと猫たち

 
 
皆さん、こんにちは花
 
 
 
今日はスタッフが
最近使わなくなった猫おもちゃで
遊んでいたのでその様子をお伝えします流れ星
 
 
 
 
 
まずは空くん音符

 

 

 

おもちゃには「こだわり」がある空ですが
ピンクのコチラのおもちゃは気に入ったようですOK二重丸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてマーチ&弥生

 

 

 

 

 

 

へびのおもちゃは

マーチの食い付きが凄すぎて

持っていかれそうでした泣き笑い笑い

 

 

 

動画もご覧下さいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別室では

柄の似ている2猫たち タケと六あしあと

 

どっちがどっちか分かりますかキメてる?

 

 

 

 

なんと同じ部屋の同じ場所で写真が撮れました拍手キラキラ

性格も野性味溢れるところが似ている気がしますニコニコ

 

 

 

 

正解は上が六、下がタケでした看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にスタッフの

お腹の上に乗ろうとするモコじいあしあと

 

 

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介