大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

秋の味覚

 
 
 
皆さん、こんにちは爆笑
 
 
 
 
 
 
今日は2階でブログを書いていると
隣の屋根でお食事している方を発見しました指差し

 

 

 

とっても器用に足とくちばしを使って

柿を食べていました〜ニコニコ

秋の味覚を楽しんでいるのを見て柿が食べたくなりました もみじ

 

 

 

 

 

 

私がじーっと見ていたからか

落ち着かない様子で移動爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、柿を咥えたまま

飛び去って行きましたキメてる

見られると食べにくいですよね 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして猫たちの様子はあしあと

 

 

 

 

タケちゃんのお部屋は出窓があって

とても日当たりがよいので

お天気が良い日はとても気持ちがいいです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日もいいお天気で良かったね、タケちゃんOK

 

 

 

 

 

 

 

 

1階では

 

 

 

久しぶりに六ちゃんが

お膝に乗ってきてくれましたハート

 

 

 

 

 

 

コレはおしりをトントンしてという催促です笑

ムチムチボディがとっても魅力的な六ちゃん

素敵な後ろ姿ですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にちょっとドキッとする1枚をどうぞ

 

 

くうちゃんがいつものようにドームに

入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、分かりましたか?

くぅちゃんの後ろに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーちゃんがいましたポーン

 

最近くうちゃんと一緒にこのドームの中に
入るのがブームのメリーちゃん
とっても可愛くて今日も癒されていますニコニコ
 
 
 
それではまた明日バイバイ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介