大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫たちの温まり方

みなさんこんにちはイチョウ

今日は晴れてはいますが
あまり気温が高くならないようですね不安
 
 
 
今日も日向ぼっこを楽しむ猫たち太陽
縁側にダンボールハウスを
置くと真っ先にななちゃんが入りましたニコニコ
 

 

 

 

 

ぽかぽか暖かくてご機嫌な、ななちゃん音符

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへやって来た空くん

どうやら空くんもダンボールハウスに

入りたいようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ななちゃん今入ったばっかりだよアセアセ

もう少し待っててねあしあと

 

 

 

 

 

と珍しく、スタッフにくっついて

寝てしまいましたzzz

かわいいけど身動きが取れなくなるから困るなぁ泣き笑い

 

 

別の部屋ではジュニアも日向ぼっこ

 

 

 

 

 

 

よくこの中に入って寝ているジュニア

 

 

 

 

 

 

他の子がここで寝ているのは

あまり見たことがないのですが

ジュニアにとっては心地よい様で

凄くいい顔で寝ています笑

 

 

 

 

 

 

タケちゃんは少し寒いようで

お布団の間に入っていました気づき

 

 

 

 

 

 

 

お昼から日が当たらなくなったからか

六ちゃんは敷いてある布に

顔をうずめてごめん寝状態泣き笑い

 

 

色んな温まり方がありますねキラキラ

 

 

 

最後に今日のちびちゃん黒猫

 

 

お昼ごはんの後に

ブログ担がピーナッツのおやつを

食べていたところ

ちびちゃんがこちらに来て

じーっと見つめてきました花

 

 

 

 

凄く美味しそうに見えたのか

食べ終わるまでずっと見つめられてて

少し食べづらかったですが

くれないの?とキョトンとした

ちびちゃんの顔がかわいかったです照れ

 

 

それではまた明日あしあと

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介