大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日も良い天気♬

みなさんこんにちはあしあと

 

 
今日も日向ぼっこには最適な
お天気で猫たちも嬉しそうです晴れ
 

 

 

ノリノリで毛繕い中の空くんニコニコ

 

そして今日も朝からあったかい場所を

求めて歩き回るくぅちゃん黒猫

 

 

 

 

 

お膝に来てみるもののしっくり来ず…

 

 

窓際に座るもしっくり来ず…

 

 

 

 

 

お気に入りのドームがやはり1番

しっくり来たようです- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

 

くぅちゃんの中ではドームが最強かな?乙女のトキメキ

 

 

 

そしてこちらはいつものように

水道から直飲み派の六ちゃん花

 

 

 

今日は少し意地悪して水を出さずに

しばらく様子を見ていると、、

 

 

 

蛇口を見つけた瞬間、

水が出ていないのにずっと蛇口を

舐め続けていました笑(画像右下)

 

直飲みに徹している六ちゃん

かなりこだわりがある様ですゲラゲラ

 

 

そして

2階ではタケちゃんも日向ぼっこ中晴れ

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこが気持ちよかったのか

独特な動きをしていました笑

 

どの瞬間もタケちゃんのフォルムの

可愛さが際立っていますグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

タケはサイズ感が特に可愛いので皆さんに
伝わる写真を撮れるよう頑張りますラブ
 
 
一方、横の部屋のマーチと弥生下矢印

 

 

 
お昼頃からなぜかずっとこんな
感じでマーチが激おこ状態ムカムカ
 
 
いつもはマーチが主導権を握って
いるような気がするのですが、、
 
(喧嘩の一部始終が撮れました↓)

 

 

(なんて言ってるんでしょうかあせる)

 

そしてこの後、、

 

 

もうこれは完全に

やよちゃんが悪いですね真顔もやもや

 

 

動画の後もやよちゃんが何度も

マーチを追いかけ回してちょっかいを

出してて、マーチが激おこでした爆弾

 

 

大人しそうにみえる弥生もやる時は

やります笑

 

 

みんなケンカもほどほどにね凝視ハッ

 

 

 

最後にインスタにも投稿した可愛い

モコちゃんの写真でお別れですバイバイ

 

 

 

こっちまでニヤけちゃいますね照れ

 

それではまた明日あしあと

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介