大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫とおやつ

 

 

 

皆さん、こんにちは花

 

 

最近、久しぶりに湯船に浸かって

お風呂でゆっくり温まったのですが

その後から手先足先が冷えなくなって

やっぱり湯船に浸かるのは大事だなと

改めて思いました看板持ち

 

 

知ってはいたけど面倒で

毎日シャワーで済ませていたので

こらから、たまには湯船に浸かりたいと思います☺️🛁

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

猫たちのおやつの日ですカップケーキルンルン

 

おやつを美味しそうに食べる

みんなの表情をご覧下さい〜キメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的なNO.1ショットはちゃびんですニコニコ

 

あ、弥生とマーチの2ショットも

捨てがたいですねハート

 

でも鼻にシーバを付けているタケちゃんも

珍しくて可愛いな…

 

 

結果、みんな可愛くて選べません泣き笑い笑い

 

 

食べている時の猫たちは

本当に良い表情をしてくれるので

撮りがいがありますカメラグッキラキラ

 

 

猫と暮らしている皆さま

おやつTimeに写真を撮って

楽しんでみてはいかがでしょうかニコニコスター

 

 

 

 

 

最後に2階を散歩する六ちゃんあしあと

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱいな六でしたOKキラキラ

 

 

 

また明日バイバイ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介