大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

動じないニャンたろう

みなさんこんにちは花

 
 
出勤前、今日は寒くなりそうだな〜と
思っていたのですが今日の日中の気温は↓ 

 

 

 

なんとひらめき!!

寒暖差が激しいので調整が難しいですねタラー

 

 

そろそろ衣替えもしなきゃな〜と

思っていたのですが、、この気温

だとタイミングが難しいなぁ魂が抜ける  

 

 

 

 

さてさて、

ちょうどこの時間になると

ニャンたろうたちのお部屋が

騒がしくなります指差し

 

 

 

 

先日ブログにも書きましたが、

マーチはご飯の1時間前くらいから

落ち着きが無くなりずっとこんな感じで

ソワソワしながら催促してきます笑

 

 

 

 

 

マーチと弥生がソワソワしても

動じないニャンたろう。笑

 

静かにその時を待っていますキメてるキラキラ

 

 

 

 

表情は分かりづらいですがご飯の

棚が開くと目が輝くニャンたろうが

また可愛いんですよねキューン

 

 

 

そしてお隣のタケちゃんあしあと
 

 

 

 

いつもと違う体勢に戸惑いつつ数分後には…

 

 

 

セリフとお顔が合っていませんが(笑)

満足していただけた様子ニコニコ

 

今日は20分近くお膝にいました愛

 

 

 

そしてそのお隣のちびちゃんは

 

 

一時期は食欲旺盛だったのですが

最近は少し落ち着いたのか(もしくは

飽きたのか)少し進みが悪い様子あせる

 

 

食欲の秋もう終わったのかなぁもぐもぐ

 

 

(ちなみにブログ担の食欲の秋は

まだまだ継続中ですよだれ笑)

 

 

 

そして朝は暖を求めて着いてくる

くぅちゃんもお昼のポカポカ陽気だと

 

 

 

だそうです泣き笑い

 

 

 

 

 

モコじいはいつでもウェルカムとのこと恋の矢

 

一人部屋だと退屈だよねぇzzz

 

 

しばらくお天気の日が続くみたい

なので近々モコじぃと縁側で日向ぼっこ

したいと思いますひらめき電球ドキドキ

 

 

 

それではうっとりちゃびんちゃんの

写真でまた明日パー

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介