大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ダンボールに入りたいジュニア

みなさんこんにちはあしあと

今朝は寒かったですが
お昼は日差しが暖かく過ごしやすいですね花
 
しばらく雨の予報もないので
お出かけするのにも良さそうな日が
続きそうです太陽
 
 
猫たちは暖かい所に集まって
本日もダンボールハウスは満室状態でした(*^^*)
 

 

 

 

 

 

ちょうど良い暖かさに

六ちゃんもこのウットリ顔照れ

 

 

下の階には、ななちゃんがキラキラ

 

 

 

 

 

最近のお気に入りスポットのようで

毎日のようにここにいます気づき

 

 

 

縁側ではジュニアと空くんを発見目

 

 

 

 

 

ジュニアもダンボールの中に入りたいようです

 

 

 

 

 

 

と空くんにお願いしてみますが…?

 

 

 

 

 

 

ご機嫌で毛づくろい中の空くん指差し

 

 

 

 

 

 

待てなくなったジュニアは

ついにその場で寝てしまいました爆笑

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうに寝るこの顔に

とっても癒されますラブラブ

 

 

上記のジュニアと空くん

お昼前の写真なのですが

16時頃にまたダンボールを覗いてみると

 

 

 

 

 

空くんまだここで寝ていました

空くんの寝顔がかわいくて

笑顔になりました笑

 

 

 

 

 

 

こたつはまだですが

くぅちゃんのためにスタッフが

ヒーターマットをつけてくれました( * ॑˘ ॑* )

 

 

とても心地よい様でくぅちゃん

ずっとドームの中で温まっていますニコニコ笑い

 

 

予報では朝は暖房をつけたくなるほどの

冷え込みになることもあるそうなので

皆さんも暖かくして体調には

充分お気をつけくださいね予防

 

 

 

それではまた明日スター

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介