大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

日向を求めて。

みなさんこんにちはニコニコ

 
今日もいいお天気ですね太陽
暑いぐらいキョロキョロ
 
 
午前中は日当たりの悪い
おばぁちゃん部屋👵
 
くぅちゃんは
頭隠して尻隠さず状態でこもっておりました泣き笑い
 
 

 

トトロのような感じに見えます飛び出すハート

 

 

写真をパシャパシャ撮っていると…

 

起こしてしまいましたアセアセゴメンネ。。

 

 

その後は

日向を探してお散歩しましたあしあと

 

 

 

メリーちゃんも

私の腕の中へ潜り込みます笑

 

 

 

ふと…下から写真撮ったら

どんな感じなのかな?と思って挑戦!

 

 

 

ブレてて下手くそな写真ですが

メリーちゃんは満足そうですラブ

 

 

 

いつものダンボールハウスではなく

今日は縁側のこのハウスへニコニコ

 

 

でもやはり人気なのは

こちら指差し

 

中にいるのは…

 

 

 

いつもの彼でしたキューン

 

 

ごゆっくり〜ニコニコキラキラ

 

モコちゃんの部屋も午前中は

日当たりが悪くて

ひんやりして寒いんですよねえーん

 

 

 

お待ちかねでした爆笑笑い

 

 

タケちゃんを抱っこした後の私。

しきりに匂いを嗅いで

 

 

タケちゃんのことを

思い出しながら

 

 

 

自分の匂いへと上書きしていました気づき

 

 

最後に可愛いスリーショットでお別れですウインク

 

さらにもう1枚!!

 

 

ガツガツ食べちゃうので

あっという間になくなってしまうマーチ。

不服そうですえー

 

でもみんな決まった量だよニヤリ

 

 

ではまた明日〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介