大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

空の落ち着く場所

 
 
皆さん、こんにちはガーベラ
 
 
突然ですが、最近
何か秋らしいことをしましたかはてなマーク
 
 
寒くなってきたので
「温泉に行きたいなぁ」とか
「おでん食べたいなぁ」など
この季節らしいことが
したいと思っているブログ担です看板持ち
 
 
 
手先、足先が冷え症なので
温泉で少しは改善しないかなぁと
期待していますキメてる
 
 
 
 
 
さて今日の猫たち流れ星あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪とぎケースの上で日向ぼっこする空くんニコニコ
だいぶはみ出してますが
ここがお気に入りのようです
(ちなみに香箱座りをすればジャストフィット笑)
 
 
 
 

 

 

 

ジュニアも暖かい日差しにこの表情指差し

 

 

 

 

 

 

その後ハウスに入って

仲良く日向ぼっこしてましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはニャンたろうたちのお部屋

 

 

 

 

 

 

 

今日も可愛くお鼻であいさつしてくれました

目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして

 

 

マーチは相変わらずごはんの催促強めです笑い

ご飯の1時間前くらいから落ち着きがなくなります泣き笑い

 

 

 

 

 

 

最後に日向ぼっこするくぅちゃんとメリー

 

 

 

今日も見て頂きありがとうございました

また明日バイバイ

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介