大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

暖をとりたい猫たち

みなさんこんにちはあしあと

昨日は少し暑いくらいだったのに
今日は過ごしやすい気温ですねにっこり
 
 
猫たちにとっては少し寒いのか
くっついてくる子が多い気がしますニコニコキューン
 
 
 

 

 

 
 
メリーちゃんはスタッフのお膝に乗って
撫でてもらってこの表情ハート
寒い日に限らずいつもお膝にいる気がしますが
かわいいので問題ないです笑ううさぎ
 
 
 

 

 

 

 

モコちゃんもお膝に!

思わずあくびが出ちゃうくらい

リラックスしてますね大あくび笑

 

 

弥生もスタッフの膝に!

 

 

 

 

ニャンたろうとマーチも

お膝に乗らないかな?(o¬ω¬o)チラチラ

 

 

 

 

 

そっかぁ、残念赤ちゃん泣き

暖を取るよりごはんなマーチと

お膝に乗せられる日は遠そうなニャンたろうですガーン

 

 

 

寒くなってきたし

そろそろこたつが出てきてるかな?と

毎日確認しているくぅちゃん目

 

 

 

 

 

 

今日も朝イチで確認して

なんでまだ出てないの!とスタッフに

文句を言っていました爆笑

 

 

私はまだこたつを出すほどは寒くないかなぁ

くぅちゃん、もう少しの我慢だよキラキラ

 

 

 
 

 

 

 

 

今日も乾燥機から出した洗濯物に

猫たちが集まっていました笑い

 

 

 

 

 

 

いつも通り洗濯物をたたませてくれない

ひかちゃん魂が抜ける

 

 

 

 

 

ななちゃんは自分のベッドで

ゆったり過ごしていましたよニコニコ

 

 

寒くなってきても、自分たちが心地のよい場所を

分かっている猫たちなのでしたキラキラ

 

 

それではまた明日スター

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介