大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

洗濯日和♪

 
 
皆さんこんにちはおねがい
 
 
今日はとっても気持ちのいい
秋晴れですね花
 

 

 

 

今日の午前中の空の写真音譜

 

雲は多いけど日差しがあって

洗濯日和です( * ॑˘ ॑* )

 

 

 

 

午前中からずっと日当たりの良い

この場所をキープしているななちゃんラブラブ

 

ご飯を食べるのも忘れていたので

近くまで持って行ってあげたら

ガツガツ食べていましたゲラゲラ

 

 

 

飛影とジュニアも仲良くひなたぼっこドキドキ

 

 

 

 

 

少しでも触ったら刺されそうな

目をしてます滝汗

 

 

 

2階でもひっそりとひなたぼっこを

楽しむニャンたろうの姿がハート

 

 

写真を撮る為に近づいたらすぐさま

いつもの棚へ逃げていきました赤ちゃん泣き

 

邪魔してごめん…:((´•̥ω•̥`)):

 

 

 

 

洗濯日和ということでスタッフは

朝から毛布やベッドの洗濯で大忙しひらめき電球

 

 

 

 

 

お気に入りのベッドが無くなって

きょとん顔のちびちゃん指差し

 

 

ベッドが乾くまでちょっと待っててね~あせる

 

 

 

タケちゃんお気に入りの毛布も洗濯中音譜

 

 

 

お利口さんに座って待っていましたニコニコ

 

お部屋が広いのでタケちゃんの

小ささが益々際立って可愛すぎる飛び出すハート

 

 

その後いつものようにお膝へ

来たのですが、、

 

 

 

 

 

 

フレーメン炸裂してました爆笑

 

 

 

それもそのはず…

 

 

 

30分前にモコじいが乗っていました笑

 

 

少し前まで相部屋だったモコじいの匂いを

ちゃんと覚えていたみたいですラブラブ

 

猫の嗅覚はやっぱりすごいですねひらめき電球

 

 

 

 

最後に今日の激おこくぅちゃん

 

 

 

昨日のご機嫌くぅちゃんとは

別人の様でした…びっくり

 

 

 

それではまた明日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介