大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お昼の猫たち

皆さん、こんにちは😊!

 

 

春にキレイな花を咲かせる桜の木があるのですが、、

 

最近花を所々に咲かせています🌸

 

暖かい日が続いているので、

 

季節を間違えてるのかもしれないですね💦

 

 

 

 

さて、今日のお昼の猫たち🐱

 

ばあちゃんのご飯を狙ってるメリー

 

 

 

 

スタッフのご飯を狙うメリー

どっちも残念ながらあげれません💦

 

 

 

 

そんな瞳で見られると、美味しいものあげたくなってしまいますが、、

 

あげません!!

 

 

 

こちらは、バネのおもちゃが気になっているジュニア

 

 

 

 

 

てちてちして遊んでましたおねがい

 

 

 

 

子猫みたいに遊ぶジュニアくんでした🐱

 

 

 

最後にちゃびんでお別れですバイバイ

それでは、

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介