大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

冬毛でふわふわ

みなさんこんにちはあしあと

最近朝晩冷えますね

末端が冷える様になってきたことで

季節のうつろいを感じているブログ担です不安

 

 

 

最近寒くなることも増えてきたので

冬毛に生え変わってきている猫たち

丸みが増してきましたラブラブ

 

 

 

 

 

ひかちゃんもこのように

ふわふわになってきて 

とても触り心地が良いですあしあと

 

寒くなると甘えてくれるので

その時はこのふわふわを

いっぱい堪能したいと思います照れ

 

 

 

 

 

冬毛でお顔がまんまるなメリーちゃん花

お膝に乗せてーと追いかけられながら

撮った写真です笑い

 

 

 

こんなキラキラおめめで迫られたら

乗せないわけにはいきません照れ

この後お膝に乗せていっぱい撫でました笑

 

 

 

 

 

 

そのお隣では、くうちゃんとちゃびんが

今日もくっついて寝ておりましたキラキラ

 

しかし、お互いなかなかしっくりくる位置に

ならないらしく、しばらくもぞもぞ…

最終的にはこの形に落ち着いた様ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ベストポジションが見つかり

くうちゃんもこの表情

 

 

 

 

 

嬉しそうな顔がかわいいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちゃびちゃんもすぐにうとうと大あくび

今日も寄り添って寝る2人に癒されていますハート

 

 

 

こちらは六ちゃん

 

 

 

 

お気に入りのキャットタワーを

移動させていたら

心配そうに見つめていました凝視

 

六ちゃんいざとなるといつも

ここのキャットタワーの上に

逃げていたので、逃げ場がなくなる!と

焦っているのかもしれませんね笑い

 

 

最後に構って欲しいと目でアピールしてくる

空くんの写真でお別れですカメラ

 

 

 

それではまた明日ダッシュ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介