大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

爪伸びてる子だ〜れだ?

みなさんこんにちは爆笑

 
 
今日は爪チェックをしました物申す
平気な子、苦手な子それぞれですよね〜にっこり
 
 

 

空くんはとってもお利口さん♡

爪切りの最中も

喉をゴロゴロ飛び出すハート

 

 

つぶらな瞳で

見つめられるとついつい…笑

 

 

 

君たちは爪切りしてないのに

貰うつもりですか凝視

 

 

空くんは自分のご飯を

数粒もらっただけです爆笑

 
 

 

ニャンたろうは表情の変化なしですが

やよちゃん笑い

 

 

2猫の表情が凄く面白い笑い

 

一方マーチは…

 

すごい顔で遊んでました拍手
 
 
爪切りともなると
マーチは一目散に
逃げていきますけどねε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘
 

 

このお方も

苦手なんですよね〜無気力

 

 

他の子の爪切りをしていたら

キャットタワーのてっぺんまで逃げます。

 

私たちの手が届かないこと知ってます指差し

 

もう終わりましたよてへぺろ

私の手に噛みつきそうだったでしょ?笑

 

 

でも噛まなかったよね〜目がハート

お利口さんでした拍手

 

 

シニアに見えないメリーちゃんルンルン

うるうるおめめがなんとも言えないおねがいラブラブ

 

 

爪切りさせていただきましたお願いキラキラ

メーちゃんはお利口さんに

耐えてました100点

 

 

 

爪見たいのはやまやまなんだけど

ぐっすり寝てるのよ〜流れ星

 

 

ねー?

こんなに寄り添ってすやすや寝てるところを

起こしちゃうのも可哀想でアセアセ

 

 

 

たぬき寝入り笑い

今日も仲良く寄り添って過ごす

おばぁちゃんたちでしたキラキラ

 

 

ではまた明日〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介