大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

いい季節がやってきた♡

みなさんこんにちはウインク

 
 
いい季節になりましたね〜拍手
寒くなってくると
猫たちが寄ってきてくれますラブラブ

 

 

 

ななちゃんの顔…笑

可愛いななちゃんもいいけど

このお顔も(*•̀ᴗ•́*)

 

 

 

ゴロゴロからの〜

 

 

もう見てたら

一緒に寝転がりたくなります笑い

 

 

おばぁちゃんたちもラブ

 

今日は寄り添ってますラブラブ

なんて可愛らしいんでしょう飛び出すハート

 

 

 

こんな会話が交わされているかは

不明ですが

目の見えないちゃびんにとっては

いくら身内とはいえ

近くに来ると怖くて怒ってしまうんです悲しい

 

 

 

今日は怒ることもなく

ずっと寄り添って過ごしましたよキューン

 

 

 

 

空くんがデレデレです(*´﹃`*)デレデレ

 

それに対して私が更にデレデレです笑

 

 

(あぐらで申し訳ありません)

 

 

ずっとなでなでしてたら

眠くなってきた空ふとん1ふとん3

 

 

大あくび‪‪‬ᐝ

私は吸い込まれそうになりながら

写真を撮りました物申す

 

 

 

モコちゃんのお部屋に行くと

私から色んな子たちの匂いがしたのでしょう。

 

その匂いをかき消すように

スリスリ攻撃開始です笑

 

 

スリスリ攻撃やり切りました!

 

私の至る所に

モコちゃんの匂いがつきましたスター

 

 

その後はみ〜んなが

私をクンクン

 

タケちゃんは入念にチェック真顔

 

 

 

嗅いだ後に美味しそうな仕草してましたポーンハッ

モコ爺の匂いって

ヨダレ出ちゃう感じ?!笑

 

 

 

初めて知りました電球笑い

では最後に

可愛いおしりでお別れで〜すあしあと

 

⚠️ジュニアです(ㅍ‐ㅍ )

 

 

ではまた明日〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介