大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

タケちゃんの運動

 
 
皆さん、こんにちはニコニコ
 
 
今日は10月10日(月)
スポーツの日です野球サッカー
 
 
今年もあっという間に秋になり
「スポーツ」や「食」「紅葉」など
色々なことが楽しめる季節ですね紅葉
 
 
 
 
運動といえば
今日のタケちゃんも
体を動かして運動していましたバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして
 

 

 

 

 

何故か後ろ足で顎をかくタケちゃん笑

遊んでいる時にたまにする仕草ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたゴロゴロあしあと
 
 
 
 

 

 

猫トンネルの入口に付いているヒモで遊んで

 

 

 

 

 

 

最後にカメラ目線をくれました目がハート
タケちゃん分かってるね〜グッ二重丸
 
 
とっても可愛くて今日も癒されてますハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらは

ニャンたろう、弥生、マーチのお部屋あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこをするニャンたろう晴れ

 

 

ニャンたろうの肉球を触ろうと

人差し指をそっとのばしたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

す、すみませんでした不安

 

まだ修行が足りないようです泣

 

ニャンたろうともっと仲良くなりたいなぁ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に今日の空くんスター

 

 

また明日バイバイ

 

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介