大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お部屋の過ごし方

 
皆さんこんにちはパー
 
 
今日の夜中地震がありましたねあせる
皆さん気付きましたか??
 
 
私はちょうど寝ようとしていた時で
 
なんか揺れてる?…気のせいかな?
 
くらいだったのですが調べてみたら
割と大きい地震だったので驚きました無気力
(大分は震度3程だったそうです)
 
 
夜中に来る地震はやっぱり怖いですね。
久々にドキッとしました驚き
 
 
 
そんなことはお構い無しな猫たち
今日もみんな元気です音譜
 

 

 

朝から仲良く日向ぼっこするカップル(?)

 

でもよ~く見てみると

 

 

どうやらジュニアとカップルと言われた
ことにご立腹の様子でした真顔
 
ごめんなさい~!

 

 

女心は難しい……真顔チーン

 

 
ジュニアは何一つ変わらぬ様子で
爆睡でした拍手
 

 

 
モコ爺も昔はさぞプレイボーイ
だったことでしょうグラサンハート
若い頃のモコちゃんも見てみたい拍手

 

 

 

モコちゃんは一人部屋なので

人肌恋しいのかもしれませんチュー

 

 

その会話を聞いた隣の婆ちゃんたちの

お部屋では、、

 

 

くぅちゃんにゲラゲラ笑われていました笑い

 

 

 

おばあちゃん部屋は女子3人仲良く

ゆったりした時間を過ごしています赤薔薇

 

 

 

 
モコ爺が1階に移ってからすっかり
一人部屋を満喫中のタケちゃんニコニコ
 
 
ですが毎日誰かきて~と鳴いて
アピールしていますおねがい
 
 
ウェルカ厶とは言うものの、、
 
タケちゃんは相性合う子が少ないから
変わりに私たちがお相手するね看板持ちドキドキ
 

 

 

 

 

ずっと一人部屋だけど

猫ちゃんみんなに優しいちび姉さん拍手

 

 

最近気分がいいのか

人が来ると後ろを着いてきたり

廊下に出てきたりとっても可愛いんです笑い

 

 

 

今度1階の子たちをお部屋に招待

しとくね~(*´꒳`*)ラブラブ

 

 

 

だそうですドキドキ

 

 

流行りのルームツアー猫たちver

とか載せれたらいいなぁ‪‪( ˶’ᵕ’˶)ノ

 

 

でもそれはまた別の機会にということでウインク

 

 

 

ブログ担の独断と偏見で似合いそう!と

思った学ラン風ななちゃんでお別れですバイバイ笑

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介